1.ダウンロードiOSの8オペレーティングシステム

1.ダウンロードiOSの8オペレーティングシステム、あなたはiPhone 6iPhone 6 Plusバージョンがあります。あなたのiPhoneが古いバージョンである場合は、別のサイトから見て、その上のiOS 8などipswdownloader.comやidownloadblog.comとしてファームウェア、およびをダウンロードすることができます。 アイフォン7シャネル注:これらのファイルは、ダウンロードに時間がかかる場合があります。 2.「iPhoneを探す」閉じます。 ルイヴィトンiphone7ケースあなたのiPhoneの[設定] - iCloudの-検索マイiPhoneオフに行く具体的な措置。 3.は、iOS 8を回復するためには、あなたは完全にあなたがバックアップされなければならないための設定を、復元する必要があります。 シャネルiphone8ケースあなたは、USBケーブル経由でiTunesiPhoneを接続し、「今すぐバックアップ」を選択することができます。 iTunesで4.先ほどダウンロードしたファイルを選択し、オプションキーのMacを押したままにしたり、PC上でShiftキーを、そして「iPhoneを復元」をクリックしてください。 シャネルiphone7 plusケース 5.もう一度iOSの8をインストールし、お使いの携帯電話が再起動してから、「バックアップを復元する」を選択します。 効率的な操作!私のiPhoneは、バグのない状態に応答することができるでしょうか? それは皆の希望ですが、私たちは前に述べたように、iOSの8の初期のバージョンでは、アプリケーションのクラッシュなど、いくつかの脆弱性を、持っている、サードパーティ製のキーボードの問題を報告し、HealthKit完全に麻痺。 シャネルiphone7ケース 私は自分の携帯電話が壊れている、怖がっていました!私は毎分チャットInstagram27時間を更新するための新たな「親指」を待っている間に、あなたが、上司の電子メールを無視し、Snapchatを使用することはできません、セルフタイマーを呼び出すことはできません。これは、これは世界の終わりで、クレイジーです!ように、深呼吸を取ります。 マイケルコースiphone7ケース私たちは、再びプロセスを繰り返すことができます。そうでない場合は、すべての問題が解決、新しい携帯電話を購入することができます。 シャネルiphone7ケース